

ハルシネーションウォーク時のバグ等々

こんばんは
やっとこさLv1ですが取得しましたハルシネーションウォーク
20100715_01.jpg
で、エナジーコートとかと同じ仕様のバグですか?^-^
キャラクターの色がベーシックのものに変わります。

あまり気がつかないようなところでのバグがおおいですね。。

マジックマッシュルームのスキル修正が掛かったのは
マキシマイズパワーが掛かるとマキシマイズパワーがもう一度出るまでキャンセルされない
といった仕様のバグでしたしね。

20100715_02.jpg
@ファントムメナス
 ディレイは少ないです、1秒あるかないか?
 まぁ、対人用ですかね。ストーンカース掛けてハイドするレーサー妨害Wiz系とか炙り出すのに使えます。
 
@アクエンジェリンとの2度目の遭遇
 配置変更されたのは間違いないようですね
20100715_00.jpg

+4錐&+9クワドロプルブレイク砂漠の風+火付与でプラディウムゴーレムへのクロスインパクトが
25kと大幅にダメージが上がりましたね。
ただ、一発攻撃をもらうとHP半分飛ぶのでまだまだ実用的とは言えませんか・・・
もうちっと考えないとですね。

@7月8月と遠出する日が何日かあるのでその日は更新ができなくなると思ひます。・ω・

さっそく明日からなんですけど。。。。

マッタリやって行きたいと思いまs 

@聖属性特化短剣用にオクスケcを4枚購入・・・だけどマインが売ってない売ってない・・・
 さてどうしたものやら

では、今日はこの辺で・ω・ノシ
FC2 Management

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽槻 籐夜

Author:羽槻 籐夜
社会人になってもネトゲはやめない´・ω・`

-----ROキャラクター-----
サーバー:Lydia(休止H22/12)
祈更 GX LV102/38
-----ECOキャラクター-----
サーバー:フリージア(休止中)
籐夜 ダークストーカー

---ELSWORDキャラクター---
EVE:Cinza Cn.Lv50

アルトネシリーズ
サポーターズサイト
(C)GUST CO.,LTD. 2010(C)2010 NBGI

(当ブログにて使用している画像などの著作権は
カテゴリ欄・MMO著作権明記をご覧ください。)
※リンクフリーです、ご自由にどうぞ※
※ブログ内の画像の転載等はご遠慮下さい※

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
