スポンサーサイト


初めてのドロップ艦等々は何ですか?

どうも、艦これアーケードプレイ中のケイです。

いろいろな方々の動画等を見ていると初ドロップは何だったかなどの話が上がったり上がらなかったり
特に初めてのホロカードや改カード、改ホロカード、改中破カードは印象に残るのではないでしょうか?
ってことで、私の初カードたちは以下の通りです。

〇最初に選んだ艦娘
IMG_0535.jpg
【五月雨】

〇初のホロカード
IMG_0531.jpg
【初雪】

〇初の中破カード
IMG_0530.jpg
【白雪】

〇初の改カード
IMG_0529.jpg
【加賀】

〇初の改ホロカード
IMG_0534.jpg
【利根】

〇初の改中破カード
IMG_0521.jpg
【鈴谷】

こんな感じですね。普段は家に帰ってから写真取って保存しているのですが、鈴谷改中破は出たときかなりテンパってその場で写真後スリーブに入れて保存したのを覚えています。

自引きで多いカード達

〇建造 250/30/200/30 240/130/200/30
鈴谷 熊野 利根 衣笠

〇ドロップ
日向 妙高 長月

人によって結構出やすい艦娘って偏ってるような気がするんですよね。
私は建造で鈴谷が多く来るので、優先的に星付けしたら、ホロが1枚、改が6枚ノーマルは数えきれないほど…
改中破は建造からバケツ虹確定演出で出土
シルエットが鈴谷だったので改ホロがほしいなぁと思ってたら禍々しい効果音と金背景でドキドキしましたね(。・ω・。)

みなさんも、出やすい艦がいるのであれば優先的に育ててみてもいいかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

