

【艦これAC】改二艦実装と後、今週の成果報告等

こんばんは、ケイです。

昨日のアップデートで艦これアーケードにも改二艦が実装されましたね。
ブラウザ版で序盤から様々なイベントでも大変お世話になったハイパーズが第一の実装というのも感慨深い物がありますねぇ…

まだ条件は確定されてはいないようですが、本日の無制限台での連コインで早速顔合わせができました、ラッキーですな
BECDAD3A-D535-4EBA-96F3-41FB09399E04 (1280x960)
ドロップ場所はここのところ毎日のように周回している4-4「カスガダマ海域」の表
S勝利で排出されました。北上さんの状態は「Lv21 北上改 ★5」の状態からのドロップです。

本日の排出は追記に載せておきますが…北上さんを連れて行って、北上さんのシルエットが2回見えましたが一回目は改、二回目は改二でした。試行回数が全くないので何とも言えませんが、条件を満たせば改以上から出やすくなる仕様だといいですね。

で、卯月が欲しくて4-4と3-4を周回しているのですが・・・出ないでない´;ω;)
というか、今日のプレイで7,000円ほどつぎ込み40枚近いカードを排出しましたが・・・ホロがない!

排出の内容は数週間ぶりに濃い物だったので良いのですが・・・できれば光ってほしかった。

4月からイベントもありますし、新艦実装だからと言って所持金を減らしすぎないように注意しないとですね;・ω・)


んでは今回はこの辺で。
4B3C3588-D082-49C2-858C-028C61505968.jpg
駆逐艦…9枚 銀枠は秋雲と文月改

7A2E0F4B-5406-46D1-BA41-6FA5063F471E.jpg
軽重巡…10枚 銀枠は高雄2、最上、長良、川内

3BC91812-6C59-44CD-A334-416FFBA48EC8.jpg
戦艦…2枚 銀-扶桑 虹-陸奥

5841EE1B-31CD-4FFE-8AB5-6F82F18DF967.jpg
雷巡…2枚 ホロ-北上改、北上改二

88802FCB-14B6-406D-A013-A76C01F23EA3.jpg
正空母…4枚 金-加賀 虹-瑞鶴、瑞鶴改2枚
瑞鶴は300/130/400/300で排出、改は一回のプレイ中のカスガダマ海域の表裏で連荘で排出しました。
建造でも連続して同じ艦がでることも結構あるので、ラグってんじゃないの?って思うことがたまにあったり


写真撮り忘れましたが、あと水母軽空母が9枚です。
銀が龍驤2、飛鷹、鳳翔改 金が龍驤改あとはちとちよですね。

ちなみに3月の頭の報告後から昨日まで3万ほど使ったと思いますが値段のつくカードは
00ED0376-2CBE-4267-B9CE-F484875674AF.jpg
この二枚のみ…ほんとうにホロも中破も全くでなくて、しまいには改も見なかったのでストレスホッハでした。w。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

